てぃーだブログ › Peace & Music & Kids ~今帰仁発 平和と音楽と子供達の集い~ › ごあいさつ › 第三回 平和と音楽の集い 終了しました

2012年06月25日

第三回 平和と音楽の集い 終了しました

昨日6月24日
第二回 平和と音楽の集い 無事終了いたしました

第一回は最初雨に降られましたが
第二回、そして今回第三回と
沖縄らしい晴天に恵まれました晴れ

第三回 平和と音楽の集い 終了しました

そして今年も出演者、出店者、お客様
村内外、県内外からたくさんお越しいただきました
感謝ですサクラ

14時半から始まったステージマイク
子どもたちの歌声から始まって
オカリナ演奏や吹奏楽部の演奏
朗読に沖縄戦の語りべ

第三回 平和と音楽の集い 終了しました
可愛らしいフラダンス赤ハイビスカス

第三回 平和と音楽の集い 終了しました
北山の風も暑い中頑張りましたガッツポーズ

17時からのピースフルライヴでは
アイリッシュミュージックのNina
多分初めてアイリッシュミュージックを聞かれ方も
多かったのでは?よつば

澤野 孝さんの優しいギターの弾き語りが続き

第三回 平和と音楽の集い 終了しました
H&G ひんぐー

第三回 平和と音楽の集い 終了しました
RoseWood

そして「毎日沖縄民謡ライヴ」の居酒屋ちゃんぷるーから
名歌い手のにぃにぃとお姉さんが
沖縄民謡で盛り上げます三線

そして〆は
第三回 平和と音楽の集い 終了しました
6.24カバーズ

その名の通りRCサクセションのCOVERSのカバー曲を
全11曲!MC入れずやり通しです音符オレンジ

夢かもしれない でも その夢を見ているのは
一人だけじゃない 世界中にいるのさ


ラストのイマジンの歌詞

また来年も、平和に平和と音楽の集いが開催されますように



同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
いよいよ、本日です
いよいよ、本日です(2014-06-22 10:02)

今年も、開催します
今年も、開催します(2014-05-25 21:02)

無事終了しました
無事終了しました(2013-06-23 23:10)


Posted by 平音 Tさん at 21:06│Comments(2)ごあいさつ
この記事へのコメント
たらさん
お疲れさまでした。
準備も大変だったと思いますが
素晴らしいイベントで、とてもよかったと思います。
また来年も楽しみにしています。
Posted by にせ正三にせ正三 at 2012年06月25日 23:42
にせ正三さん

お疲れ様でした!
出演者の方にも喜んで頂けて
本当にスタッフ一同、開催したかいがあるってもんです!

すみません!記事を予約してたので
ご連絡いただく前に、写真載ってしまってましたね
すみませんでした
ありがとうございました
Posted by 平音 Tさん平音 Tさん at 2012年06月27日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。