2013年06月22日

ハイビスカスおきなわ

ハイビスカスおきなわ
(HPからお写真お借りしました)
手作りの抱っこひもを作られてる
ハイビスカスおきなわさんです

北部の出店は久しぶりとかおすまし

沖縄らしい南国チックな
明るい色の抱っこひも、カワイイ~赤ハイビスカス

自分用にもプレゼントにも最適です!


同じカテゴリー(出店者紹介)の記事
グリーンネックレス
グリーンネックレス(2014-06-19 12:08)

リマタピオカサンド
リマタピオカサンド(2014-06-17 21:51)

ファームハウス
ファームハウス(2014-06-16 22:01)


Posted by 平音 Tさん at 19:28│Comments(2)出店者紹介
この記事へのコメント
こんばんは、
ご紹介くださって(^-^)ありがとうございます、

大好きな今帰仁村でのイベントに参加できて凄く嬉しいです、
本当にありがとうございました★感謝★
Posted by ハイビスカスおきなわハイビスカスおきなわ at 2013年06月22日 21:55
ハイビスカスおきなわ様

いえいえ~こんな感じでよかったでしょうか?

明日はよろしくお願いします
お会いできるの楽しみにしてます♪
Posted by 平音T at 2013年06月22日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。